ヘッダー

単身赴任徒然

「呪術廻戦」をダウンロードして観たい人はU-NEXTがおすすめ

ども単身赴任ドリーマーの月光です。

当たり前ですが、単身赴任もたまには自宅に帰ります。

まさにいま帰宅前の空港ラウンジでこのブログを書いてます。

あ、ちなみに飛行機じゃないと帰れないほど遠いところで単身赴任やってます。

 

最近U-NEXTで話題のアニメ「呪術廻戦」を見ているのですが、飛行機の中でもみたいなー

と思いダウンロードしてみることにしました。

 

ちなみにJALの国内便とかだとWiFiが使えるのでネット回線を繋げて観ればいいのですが

今日乗る便はLCCでWiFiがついていないためネットが使えないのです。

月光
安いからしょうがないよね

 

そのためダウンロードしてみました。

 

想像通りダウンロード出来ました!

 

月光
ん?他の動画サービスはどうなんだろう

 

と思い立ち同じく利用中の動画サービスNetflixを見てみましたが、、あれ?呪術廻戦がダウンロード出来ない。

NvsU_jujutsu

ダウンロードボタンが無い作品はダウンロード出来ないから無理ですね。

月光
ふーU-NEXT入っておいてよかった。

onclick="ga('send', 'event', 'linkclick', 'click', 'hoge');"
やってみないと気付かないことってありますよね。

 

もし「呪術廻戦」ダウンロードして観たい方がいたら是非U-NEXT使ってみてくださいな。



ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

ブログ村

スポンサーリンク

-単身赴任徒然

© 2024 単身赴任英語独学 Powered by AFFINGER5