ヘッダー

暇つぶし

U-NEXTのポイントを使ったレンタルを実際やってみた、結果レビュー

単身赴任の月光です。

 

土日の暇つぶしに相変わらずU-NEXT使いまくりです。

なぜU-NEXTを使っているかについては以下の記事を参照ください。

U-NEXTと他動画配信サービスを比較した結果分かったこと

続きを見る

U-NEXTには見放題の作品と有料の作品があります。

 

有料といっても実際にお金を払って観る方法とポイントを使って実質無料で観る方法の二通りがあります。

 

今回はこのポイントを使って実際に観る方法をレビューしてみました。

 

結論:とんでもなく簡単に観れました!

 

U-NEXTのポイントとは

U-NEXTのポイントは1ポイント1円相当です。

つまり220円でレンタル可能な作品は220ポイントで観れる訳です。

 

ポイント入手方法はいろいろありますが主に以下の方法で入手出来ます。

U-NEXTのポイント入手方法

  • 無料登録で600ポイント貰える。
  • 毎月1200ポイント貰える。
  • 決済するとポイントバックされる(クレジットカード決済:40%、Amazon決済:40%、Uコイン決済:20%)
  • ポイントチャージすると40%ポイントバックされる。(5000ポイントチャージで2000ポイントバック)

 

とりあえず無料登録するだけで600ポイント貰えるのでこれを使ってみましょう。

 

実際にU-NEXTのポイントを使ってみた

実際にU-NEXTの作品をポイントで観るには以下のステップのみでした。

step
1
見たい作品を検索してクリック

step
2
「ポイントを利用して0円でレンタル」をクリック

以上です。

月光
めっちゃ簡単ですね!

以下画像付きで説明しますね。

 

 

まず左上にポイント数が表示されます。無料登録後は600ポイント付与されるので600ポイントと表示されていますね。

 

そして観たい作品を検索してクリックします。

 

例えば新世紀エヴァンゲリオンをポイントで観てみます。

必要なポイント数が表示されていますね。

この作品は1作品につき220ポイントでレンタル可能ってことです。

次に「ポイントを利用して0円でレンタル」をクリックします。

 

これで終了です!早っ!

 

レンタルには期限があります。上の表示だと”第壱話2日間レンタル”とあるため2日間の間に観ないと観れなくなってしまいます。

普通はレンタルしたらすぐ観る人がほとんどだと思うので大きな問題にはならないと思いますが。。

まとめてレンタルする場合は上のように”30日間レンタル”と長くなっています。当然といえば当然ですよね。

 

観たい作品がU-NEXTにある人はまず無料登録して観てみる

無料登録するだけで600ポイント貰えるので有料作品も無料で観れるかもしれませんね。

実際に観たい有料作品があったら是非ポイントを使ってお得に観てみてくださいね!



ここまで読んで頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ブログ村

スポンサーリンク

-暇つぶし

© 2021 単身赴任ドリーマー Powered by AFFINGER5