暇つぶし

単身赴任が見放題にハマるならU-NEXTがベスト

 

月光
ども単身赴任ドリーマーの月光です。

単身赴任になって直ぐ気付くことがあります。

それは、「休みの日が超暇」ってことに。。

 

かと言って大した趣味もない。読書もしない。運動もしない。

やることないからテレビでも見るか、とテレビを付けてみると見たい番組がない、なんてことありませんか?

 

これではせっかく得た黄金のような時間がもったいない、でもレンタルビデオ屋に行こうにも近所にない。

 

そんなとき私は噂の見放題サービスを探したのでした。

 

その中でひときわ輝いていたのはU-NEXTでした。U-NEXTやばいです。

実際に見てみた感想を書いてみました。

U-NEXTのここがすごい

端的にまとめると実際に試してみて以下の点がU-NEXTの良い点だとわかりました。

  • 洋画、邦画、韓流ドラマ、アニメ作品数全見放題サービス中No.1であること。
  • 映画館で放映された映画がDVD化するまえに配信されること。
  • 電子書籍も読めること

洋画、邦画、韓流ドラマ、アニメ作品数が全見放題サービス中No.1

以下の図を見てもらうと一目瞭然ですが、U-NEXTの優位性が分かると思います。

見放題サービス比較図

国内ドラマと海外ドラマに力を使えばすべてNo1狙えそうですね。

数多くの作品が見れるってことは選択の幅が広がるってことですよね。

時間に余裕がある単身赴任者にとってはありがたいサービスです。

 

映画館で放映された映画がDVD化するまえに配信される

普通映画館で放映された映画って忘れた頃にBlue-ray化やDVD化された後にTSUTAYAとかでレンタル開始しますよね?

この常識をU-NEXTは破壊しています。

なんと、Blue-ray化やDVD化前にU-NEXTで配信開始する作品があるようです。

早く自宅で見たい人にとってこれはありがたいですよね。

しかも安い!映画大人一回分よりも安い料金で見放題です。最高ですね。

電子書籍も読める

U-NEXTでは動画配信だけでなく電子書籍も配信しています。

雑誌、コミック、ラノベなどなどこれだけでも独立したサービスに出来そうなボリュームです。

ただし、全部読み放題って訳ではないです、ここは要注意です。

U-NEXTではポイントが毎月付与されます。初回無料登録時に600円分、毎月1200円分のポイントがタダで付与されます。

あまり書籍やマンガを普段読まない人だったらこのポイント分だけでも十分ですよね。

マンガだったら二冊くらいタダで読めますよね。お得ですわ。

 

マンガだと鬼滅の刃、ワンピース、キングダムなどのコミックや、週刊漫画も読めます。
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

一般書籍だと「人は話し方が9割」「FACT FULNESS」「繊細さんの本」など話題作を本屋に行かずに読むことができます。

個人的には以下のランキング機能が有難いです。何がいま読まれているのか分かります。

ランキング上位の本は外れが少ないのでまずは読んでみて損は無いです。

U-NEXT書籍

 

まとめ

結論を言うとU-NEXTは"買い"だということです。

良い点をもう一度まとめると。

  • 洋画、邦画、韓流ドラマ、アニメ作品数全見放題サービス中No.1であること。
  • 映画館で放映された映画がDVD化するまえに配信されること。
  • 電子書籍も読めること。

 

単身赴任で時間に余裕のある人へすごくお勧めです。

ちなみに月光はほぼ毎日ジョジョの奇妙な冒険アニメを見まくっています。

尽きることない数ありますので見過ぎて目が疲れないように気を付けてください。

 

無料登録すると30日間は無料で且つ600円分のポイントが付いてきます。

嫌だったらキャンセルすればよいだけなので是非お試しあれ。

アニメ観るなら<U-NEXT>

 

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

 

ブログ村

-暇つぶし

© 2021 単身赴任ドリーマー Powered by AFFINGER5